スピリチュアルカウンセラー2世の嫁

何気ない記事を一緒に楽しんで頂ければと思います✨

自分らしく生きるための兆し

2024-07-22 21:00:00 | スピリチュアル
こんばんは🌙

毎日たくさんのいいねありがとうございます😊
皆さんに必要なメッセージ届いていますか?
届いていると信じて今日もカードリーディング🌈




29.兆龍(Chouryu)


自分らしくいきるための兆し




みなさん自分らしく生きてますか?


やりたくないのにやっていたり、

自分は違うと思っているのに人に合わせていたり…



自分の心に手を当てて聞いてみてください。

今、楽しいですか?楽しめてますか?



楽しめている方このまま進み続けてください。

楽しめている間は困難があっても

乗り越えていけます🌈

自分らしさ全開で突き進んでください☀️




楽しめてない方、

前回の記事を読んでから本日の記事を読んでみて!

固定概念をはらえれば

きっと違う世界になります。

その世界を見た時、きっと自分らしさでてますよ!

生き生きしていてこれでいいんだ。

と言う気持ちでいるあなたが見えます⭐️

落ち着いて。あなたならできる🌈

応援しています✨





え?これだけ?って思いますよね笑

私もです。笑

でも、どんなに考えてもそれ以上の

メッセージが降りてきません。

ということは、ここでしかないのです!

私、正直にリーディングするので

終わりの時は終わりです!笑

お許しください😂🌈

これも、私からすれば私らしさです🔮✨





あ、いまふとメッセージきた😳

これを言わせたかったらしい🤣

うわ〜一本とられた〜鳥肌です🤣笑





悔しいので本日は終わります。笑




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😌⭐️






rina




ご予約はこちらから↓



友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿