スピリチュアルカウンセラー2世の嫁

何気ない記事を一緒に楽しんで頂ければと思います✨

スピリチュアル【初級編】カルマとは?part2完結

2024-06-27 23:17:00 | 日記


前回の続きを書きます。

まだpart1をご覧になっていない方は

そちらからご覧ください😌



返ってきたカルマに

気づける人と気づけない人の差は

ズバリ!魂の学びなのです。

まさに、修行が足りんってやつです笑


人は生まれ変わりその度にカルマを前世から受け継ぐ。

そこで失敗や成功をして学び続けてきた魂の古い人ほど

気づけるのです!

周りにいませんか?

うわー、あんなに若いのに貫禄あるな、考え方が的を得ているなぁ〜って人😂

そういう方はほとんど魂が古い(生まれ変わりの回数が多い)方達です🤣✨


魂の学び、生まれ変わり(輪廻転生)についてはまた後日更新しますね😊


ではそれを含め、思いますよね?

良いカルマ50:50悪いカルマだったとするなら

これをゼロにすればいいんだろー!って笑


そこまでいけたら神様です。人間ではありません。笑


0にするのはなかなか難しいです。

なぜなら、

知らず知らずに他人を傷つけてしまっている事も

ありますからね。

けれど、比較的0に近いところで生きるというのは

誰でも努力できることだと思います。


私、綺麗事は嫌いなのでいいません。笑

人間なので魔がさすこともあります。

時には悪いこともしてしまいます。

人を嫌な気持ちにさせてしまうこともあります。

人間なのでそれはあたりまえです。

けれど、ほんの少し人に優しくしてみる。

ほんの少し良いことをしてみる。

このほんの少しの積み重ねがあなたの人生を良くしてくれるかもしれません。

そう思うと、嘘か本当かわからないけど

少し努力してみようかな?と思いませんか?

私は思います!笑



あなたも今日から

ほんのすこーしだけ変わってみませんか?






rina




最新の画像もっと見る

コメントを投稿