影魂 -かげたま-

Shadow Soul blog

集会の日時

2006-09-07 00:46:11 | PhantasyStarUniverse
ここで勝手ながら日時を告知しておきます。



■定期集会(第2回)
 9月10日(日) 22:00~ ユニバース30  5階 (前回の集合場所)
 ・イベント自体としてはデータクリア後のカード交換が目的です。

この日時に都合が悪いようなら、コメント欄へ意見を下さい。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに届いてません(*'-') (Lira)
2006-09-07 00:57:50
まだ届いてませんのでなんともいえません





発送はされてるようですので、

遅れてるのか、どこかで消えちゃったのかな?





届いたら参加したいと思いまーす
返信する
Unknown (RENAISSA)
2006-09-07 01:06:20
残業祭りでいい加減な告知になって申し訳ない。

候補だった金曜日は11時ぐらいまで仕事してると思います。



土曜日は皆微妙みたいだし、消去法で日曜日としましたが、まだ暫定なので不満があれば意見を下さい。
返信する
Unknown (サウザンド)
2006-09-07 01:18:51
10時からだと絶対集会行けないや…orz

返信する
Unknown (ルシファ)
2006-09-07 11:23:20
ログイン鯖が安定すれば行けるだろうが、今日のメンテで駄目だったら厳しいと思う
返信する
むぅ (Alex)
2006-09-07 15:05:18
まだ届いていないのはチョット変ね・・・



どうしたんだろぉ? 誤配達かな? 



それなら連絡が来ると思うんだけど・・・



幸か不幸かPSUはサーバー安定して無いし



気長に待って、1週間来なかったら



店頭で買うとかね(* ̄▽ ̄*)ノ"



返信する
今は未だ難しそう。 (るーし)
2006-09-07 18:40:42
こんばんは!PSUはまだ

サーバーが不安定なので

ログインすら難しい状況ですね。



平日の早朝でも入れないみたいなので

土日の夜は極めて困難だと思います。



時間が経てば落ち着いてくるかもしれない

ので、毎週何時ごろから何時ごろまでと

カード交換の定刻を決めておくのがいいと

思いますよ。
返信する
配達確認したら配達されてるそうです・・・ (Lira)
2006-09-07 18:49:02




まだとどいてませーん



電話しました。もー電話しました。

2日に来たそうです・・・



一日中家で待ってたけど、誰も来てないよぉ





ぅぅぅ・・・

とゆーことで、今、確認してもらってます
返信する
届きました!! (Lira)
2006-09-07 20:46:38
やっと、届きました



なんと、3階上の部屋に行ってたそうです
返信する
届きました!! (Lira)
2006-09-07 20:46:38
やっと、届きました



なんと、3階上の部屋に行ってたそうです
返信する
Liraさんおめ~~! (るーし)
2006-09-07 21:03:33
よかったね。そういうことたまーにあるよ。

今は未だ繋がりにくいから最初はオフで

操作に慣れるのがいいと思う。私も少し

ずつオフ進めてるよ。今4章終わったところです。
返信する