影魂 -かげたま-

Shadow Soul blog

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに? (Alex)
2007-10-30 17:51:05
もしかしてCrysis買うつもりなの?w

ワタシの分も買ってくれない?w

今月お金がヤバイのよ・・・><

服かって、本かって

・・・塊魂とHalo3買っちゃったから;;

ぅ~エースコンバット6もでるし、

Hellgateもでるしぃ・・・><

どうしよぅ・・・
返信する
Unknown (issa)
2007-10-30 22:57:28
Hellgateと時期が被るからまだ迷ってんだけど
日本語版が年内に出ないようなら買うかも。

結局Hellがどうなるかだな~。
返信する
製品版 (Alex)
2007-12-04 11:40:17
Crysisの製品版やってみたけど

結構面白かったょw

ただ、ちょっとグラフィックで重いねぇ><

GF8800GTSなんだけど、それでも

フレームレート30fps出すのが精一杯;;

激しい銃撃戦になると一気に20に落ちるし><

とはいえ、家庭用ゲーム機では味わえない

興奮があるわねぇ・・・w

それなりにお勧めしますですw
返信する