影魂 -かげたま-

Shadow Soul blog

XBOX360 エースコンバット6 解放への戦火

2007-07-30 00:04:54 | 日常
最新の記事を見た限りではかなり期待できる内容になっているようだ。

今回新たに最大16人でのオンラインプレイが可能となっているらしい。
個人的には是非PC版を出して欲しいところだが、残念ながら機種はXBOX360のみ。

だが、トレーラームービーを見たらこのタイトルのためにXBOX360を買ってもいい。そういう気がしてきた。

【関連記事】
『エースコンバット6』デモ版配信中、予想以上の内容!
『エースコンバット6 解放への戦火』ゲームプレイトレーラー



ただ、肝心のXBOX360はというと、かなりハードの評判が悪いらしく、こんな記事も見つけた。

マイクロソフト、Xbox 360の保証期間を3年間に延長、修理代払い戻し

2年で7台のXBOX 360を買い換えたという話もあるので、相当にハードの信頼性は低そうだ。
これは家庭用ゲーム機としてはかなり致命的かもしれない。


さらに2007年の3半期~4半期にかけて、値下げとGPUの光学シュリンクが行われる線が濃厚とある。

Xbox 360 GPUの65nm版は秋登場?
Xbox 360の新型は「Falcon」 & 値下げ検討中?

今がXBOX360の買い時か?と問われるとそれはNOだろうと思う。
買うのはソフトが発売されてからでも遅くはなさそうな感じだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよなぁ (ぼびん)
2007-07-30 22:05:47
x360買いたくなるな 他のソフトはぜんぜんきょうみはないんだがw
返信する
ふふふふ (Alex)
2007-08-01 14:15:36
ACE6の体験版ダウンロードしてみましたっw

感想は~









   す、すげぃ・・・









たぶんデモ用のステージなんでしょうけど

敵味方100機位入り乱れての大空中戦!!!

チョット感動しちゃいました;;



早速予約を・・・フフフw
返信する