幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GWは No more 映画泥棒

2019年05月17日 20時53分00秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ
ゴールデンウイーク後半夜に、久々にシネマローズ行きましたが・・・連休ってことでか? 連休なのに? 人も疎らで4~5人くらいだったかな。 増々過疎って来てます・・・10年くらい前は、かなり賑わってたんだけど
よく経営続けられるなって思いますが



GW前半に届いた、新しいプリーツスカートで。 チョッとしつこい人は居たけど派手にチョッカイ出す訳でもなく、新しいスカート汚されんで良かった~ 




でも、盗撮? なんかスマホをスクリーンにかざしてるおいさん居たが、あれって大丈夫なん? エクセスフィルムのDVDを流してる訳だが、私も興奮した激しいシーンを撮ってたようなwww まぁ興味ないけどね~



GWにハンターキラーという、久々の潜水艦アクション映画観ました。 緊迫した深海の密室が感じられる映画でした。 ロシア近海で1隻の米海軍原子力潜水艦が姿を消すところから幕が開く。 ジョー・グラス艦長率いる攻撃型原潜 ”ハンターキラー” は捜索に向かった先で、無残に沈んだロシア原潜を発見し生存者の艦長を捕虜とする。 
同じ頃、地上ではネイビーシールズ精鋭部隊の極秘偵察により、ロシア国内で世界を揺るがす壮大な陰謀が企てられていることが判明。 緊急事態を回避するため、ハンターキラーには限りなく0% に近い成功率の任務が下る。 それは、絶対不可侵の水中兵器ひしめくロシア海域への潜航命令でもあった。 グラスは任務遂行のため、シールズとタッグを組み、禁断の作戦実行を決断するが・・・。 世界の運命は一隻の潜水艦に託された。

アメリカとロシアが戦争? ロシアの国防大臣率いる反乱軍がクーデターを起こし、ロシア大統領を拘束。 世界規模に開戦を起こそうと企てるも、アメリカ特殊部隊がロシアの大統領を助け出し、潜水艦同士の戦闘で助けた捕虜となったロシア潜水艦の船長も協力し、悪党らを倒し核戦争回避。 
陸海空の最新兵器もたくさん出て、子供の日恒例の岩国航空基地フレンドシップ・デー行かなくてもスクリーンで色々見れて良かった~って・・・ でもストレート過ぎるなぁ  最終的にはロシア艦隊とアメリカがタッグを組み、ロシア組織の反乱軍を倒したのだが・・・映画とは言え、ロシア悪者扱いされとるし   
この記事についてブログを書く
« GWは テニスウェアーで | トップ | GWは 新しいスカートで ツツ... »