幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GWは テニスウェアーで

2019年05月15日 22時37分12秒 | 芸能・映画・YouTube・スポーツ・ PC・ネット・メディア・ゲーム
段々と暑くはなってきましたが、何するにも良い季節です。 4月に少し脚を痛めたりして過激な運動や仕事は出来るだけ避けてましたが、GWに入ってからだいぶ良くなってきたのでテニスマシーンなんかで少し運動して鈍った体を






相手居ないから、テニスコートを横目に素振りの練習www





階段の上り下りで慣らしてみる。







この時期、ツツジが満開

さて、走ってみようかなぁ~ でもただ走るだけじゃイカンので、久しぶりのテニスマシーンに。



その前に栄養分補給~



踏み込みが甘いから強い球も打てないし・・・振りも弱いから、当ててるだけって感じ





サーブした時の脚の踏ん張りは良かったけど、ストロークで左右に揺さぶられたときにもう一歩脚が出ないというか護ってしまうなぁ・・・まだ思いっ切り走るんは厳しいなぁ・・・ 1ゲームだけして止めました



復活!帰ってきたサントリーマグナムドライ  私の身体のキレは、いつ返ってくるんだろうか・・・


この記事についてブログを書く
« GWは バス釣り | トップ | GWは No more 映画泥棒 »