幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

光の実

2019年01月05日 01時35分30秒 | 季節柄・行事・風物詩
初詣行った後その足で、道後公園で開催中のイルミネーション観に行きました 「道後オンセナート2014」に開催された光のイベントだそう






色鮮やかな光のトンネルで、今まで行ったイルミネーションとはまた変わった趣向。 幻想的で温かく優しい光の輪に包まれた感じがしました。 奥の方で光ってるのを見ると、深夜に光る謎の実って



全ての絵は見てないけど、恐らく全部は子供たちの手書きによるものだと思います。 人の顔だけじゃなく、動物の絵もありました~ 家族だったり、友達だったり、飼ってるペットとか好きなものを描いたんでしょうね~







お正月休みの影響もあって、深夜でも家族連れやカップルさんが来てました~ 単独は私一人 孤独な幸恵さんです・・・




一人でも楽しいハッピークリスマス? ニューイヤーでした~
この記事についてブログを書く
« 初詣 発毛出 | トップ | 新着で楽しむ お正月のファッ... »