幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

初詣 発毛出

2019年01月05日 01時00分17秒 | 日記/想い 気持ち
年末年始のお休みもアッ!という間・・・年の瀬にバタバタしてたせいもあって、なんか休んだ気がせん  今日からお仕事のところもあると思いますが、新春早々のお仕事お疲れさまです
そう言ヤー!ハッピーニュー言ヤー! 初詣行った一昨日、熊本でまた大きな地震がありましたが・・・近年全国的に災害が多い年となってます。 「災い転じて福となす」っということわざもあるけど、やっぱり災害は起きない方がいいのでご祈念してきました。








久しぶりの石鎚神社 参道に提灯もたくさんあって綺麗な神社です  この近辺の野池や黒瀬・面河ダムでも、今年こそ50UPのバスが釣れますようにっと





去年から自身の身体の不調などガタもあって、今年は不安な年明けとなりそうです・・・抜け毛も多くなって、毛髪の心配もだいぶ出てきました  新年早々もうギブアップか??? だったら、初詣行くより病院行けって話やがなっ  


この記事についてブログを書く
« 2018年のバス釣りまとめ ... | トップ | 光の実 »