幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

輸入車ショー2015 往年のスーパーカー

2015年02月01日 21時56分42秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ
昨日からアイテム愛媛で開催されてる 「 輸入車ショー2015 」に行ってきました。 今回の目玉は旧車のスーパーカーのカウンタックやミウラにフェラーリーでした。 でも魅力あるカッコイイ新型車やバイクももちろんあるけど、年々出品台数も減ってきて今年は今までで見に行った中で物足りん感じでした・・・

 が! 憧れるわね~ オーナーになりたいわ!











誰もが知ってる車のスーパーカーといえば、ランボルギーニやフェラーリだろう。 ランボルギーニ・ウラカン フェラーリ・カリフォルニアT フェラーリーブースのコンパニオンのお姉さんは、毎回美人さんが多いんだ~ 












その他個人的に注目だった、錦織 圭アンバサダーのジャガーFタイプの特別仕様車とBMW i-8 にアウディーR8 











とりあえず的なポルシェにアルファロメオ 4C ロータス・EXIGE S とエリーゼ バイクはBMWとドカティ 再び跨りたくなるわぁ~

往年のスーパーカー







ロータスヨーロッパと、唯一仕事で触ったことのあるフェラーリー512テスタロッサ












今回は、ランボルギーニ・カウンタックにミウラやフェラーリー・BB、ディノが目玉。このミウラは、製造140台の内の1台だそう。 お金の価値にして2億円だって・・・




わたしゃ今嵌ってるトミーテックなどのミニカーしか手が届かんわい  来年の輸入車ショーには、デ・トマソ・パンテーラやランチャ・ストラトスが来たらいいな~

しかしオレンジ色の車体(ホワイトバランスの関係か)や他人が写ってるんでモザイクかけたけど・・・最後の日本人人質だったジャーナリストの後藤健二がとうとう殺害されちゃいました  観てしまいましたが、可哀相の一言・・・ 
ある日本人たちはコラ画像作って遊んでる人達もいるそうだけど、決して笑い事や他人事では済まされないと思う。 地球がある以上、平和にはならないだろうと思うが
湯川・後藤さん2人の日本人に対してお悔やみ申し上げます・・・m(_ _)m









この記事についてブログを書く
«  | トップ | 45番札所岩屋寺 ニューヨーク... »