幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

2015年01月25日 23時53分15秒 | お出掛け/買い物
やっとの日曜日、このところ中途半端な休みが続いたけど丸一日お休みでした。  せっかくの休みなので、やりたいこととか家周りのこととか買い物で朝いつも通り起きたかったけど、夜更しもしてないのに疲れてたせいなのか10時頃までグッスリ寝てしまてった・・・

寝たの○時頃だと思うが・・・10時間近くも寝てたのか 近年では信じられない。昼寝入れて10時間の睡眠はあるけど。昼寝だってその時間がもったいなく、近頃したこともない

朝が遅かったため 忙々しい午前中だったけど、午後から映画?家電店巡り?ゲーセン&パチンコ? 昼寝っ?? お料理に女磨き??? ってそれはないけど、何しようかと思いながらもやっぱりいつもの 女装お出かけしちゃいました~




テロや隣国の脅威にスクランブルがかかるか? こんな田舎町にも戦闘機が準備されてましたよ・・・








○丸政府から、 ちゃんと整備しておくように とのご命令が??









戦闘機はプラモデルしか作ったことないが、とりあえず・・・視るだけは



日の丸しょって~ って、日の丸は重いなぁ



コンビニでUCC缶コーヒに付いてたオマケ




今日の日当分の・・・ NPOか~~~! 割に合わんな


まぁそんなことよりあのイスラム国に拘束されてる後藤さんに湯川さんが大変気になります・・・もう湯川さんは殺害されてるという映像の信憑性が高いとされてるが、どうか一刻も早く良い方向に解決して開放してあげて欲しいと思います。 



この記事についてブログを書く
« ゾク)西予市 方面 イルミネ... | トップ | 輸入車ショー2015 往年のス... »