幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

秋を感じる?お出かけ

2018年08月19日 18時15分14秒 | 日記/想い 気持ち
お盆休みが終わって飛び石でまた連休となった昨日は、面河まで行きました。 山間部は、もう秋?っというくらい風が冷たく肌寒かったです。 夏も終わりに近づいてきてますが・・・今週は毎日お出かけした夏の思い出





まだ夏休みの雰囲気を残しつつ家族連れで週末はいつも賑わう道の駅。 よく立ち寄るパン屋さんで、お気に入りのパンを買いました



お昼ご飯~牛すじ煮込みカレーパンがお気に入り~





紅葉にはまだ早いか・・・ でも空気の冷たさとか感じる風は秋近し



セミの声も幾分少なくなって、コオロギの声が大きくなってました~







ターザンロープ。 滑走してより一層、肌で秋を感じました~ 



ただ西日が当たってる所はやっぱり暑いなぁ・・・




ここへ来たならやっぱりバス釣りですね~まぁ目的はバス釣りだったから  今年は梅雨に入ってから絶好調なんだが、どう言う訳かまだ40UPが1本もないので今日こそは  
でも相変わらずのサイズでして、大きいので35cm ボートの兄ちゃん達は、50cmは超えてそうなの目の前で上げましたがねぇ・・・





山奥では、まだ紫陽花が枯れずに綺麗に咲いてたのにはビックリしました~咲くのが遅いんだろうかねぇ



美川の盆踊り大会だろう。 軍艦岩のキャンプ以外、こんなにたくさん人が御三戸に集まってるの初めて見ました~


この記事についてブログを書く
« お盆休み最終 余韻を味わうお... | トップ | 秋を感じる?お出かけ 新し... »