幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

お盆休み最終 余韻を味わうお出かけ 

2018年08月17日 23時56分19秒 | 日記/想い 気持ち
今夜はかなり気持ちのいい夜で、8月中旬の夜とは思えないくらいでした。 なので、女装して自転車で1時間ぐらい走ってきました~写真は撮らんかったけど
まぁまた台風19号が来てますが、こいつはどうだろうか? 








昨日はお盆休み最終日。 お盆休みの余韻を楽しみたく海の方に行ってみました。 しかし天候が悪かったせいもあって、砂浜で楽しんでる人達も疎らでした。
とある漁港では釣りとかしてる家族連れもいたけど、帰省してたのか車に荷物を積んで帰り支度をしてた家族もいました。 帰りたくないのか、駄々をこねる子供とかいました~



トイレとお着替えのために寄った小さな~小さな公園。 東屋でおじいさんが、高校野球をラジオで聴いてました。 そういや今日はあの奇跡の逆転劇を演じた、済美高校とここまで2桁得点の猛打の高知商 四国勢同士や・・・ラジオで聴きながら応援。 どちらが勝っても良いと思ったわぁ~
花咲徳栄も広陵も負けてしまったので、えひめ国体の再現はならず。 残すは、済美vs大阪桐蔭かな~お互い勝ち進めばだけど




大人の夏休みも最後ってことか、ここはソコソコ家族連れで賑わってましたが。 お盆なので、この時期以外だともっとお客さん居たかもしれないな。 子供たちも夏休み後半!宿題や勉強ガンバレ~



夏休みの余韻を楽しんだ1日でした。 夕日は楽しめなかったが・・・




お盆休み期間中は中々タフにお出かけしたんで、体力回復にステーキ食べた。 肉は力付きますよね~ そして、愛媛ならではのみかん果肉入りソーセージ
今年は豪雨の影響でみかんの生産が危ないかもしれませんが、みかん・柑橘系農家の皆さま頑張ってください~ 


この記事についてブログを書く
« お盆に雨の中お出かけ 多目的... | トップ | 秋を感じる?お出かけ »