幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

F-1開幕 カラオケと久しぶりの鍵盤

2015年03月16日 22時35分34秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ



昨日日曜は朝から雨だったので、久しぶりにキーボード出してきてピアノの練習・・・の練習をしました。 春なのでピアノ練習開幕~~~
およそ8ヶ月だったので全く指も動かず、コードだけの練習。 少し慣れてきたので、1曲とりあえず簡単なビートルズの ” Not a Second Time を弾いてみました。
あまりメジャーな曲ではないけど、初期のビートルズでは好きな曲です。 演ってるうちに歌いたくなったので、午後から買い物がてら友達誘ってカラオケに行っちゃいました~ 



カラオケ前にすごく可愛いぬいぐるみがあったので、チョイとクレーンゲームww 



今回は投資金額少なくって、お気に入りの物が獲れました~ 可愛いハムスターとイチゴタイプのバリィさん




マージービートの代表格 ビートルズの兄弟バンド ジェリー&ザ・ペイスメーカーズ デビュー曲 How Do You Do It 1963年
女装じゃなく、それなりの格好で歌ってみた。



思ったより中々上手く歌えた~ユ~ミンの古い曲。 もう少し練習してクォリティーあげようかと  しかしビブラートは難しいな・・・




さて、いよいよF-1 2015が始まりました~ 今年、HONDAが23年ぶりに帰ってきました。 あの伝説のレーサー、アイルトン・セナとプロストだったころのマクラーレンにあの当時の伝説が蘇るだろうか? っと期待してたが・・・
フェラーリーから移籍したフェルナンド・アロンソはテスト中の事故で今回見合わせるし、最後尾スタートとなったベテランのジェンソン・バトンにマグヌッセン共ノーポイントに終わった。 
まぁ次回マレーシアに期待だが、今年はフェラーリーが調子良さそうだ! 密かに応援し続けてるライコネン様は今回運がなかったけど、次は良い結果出してもらえそうかも・・・?!
まぁでも開幕 1-2-フィニッシュ 決めたメルセデスは、今年もブッちぎるのかなぁ・・・

メルセデスなら、ニコ様には今年は頑張ってもらいたいね~ って そんな気持ちで、ボルドーの シャトーニコ 2009年 飲みながら観戦してました

この記事についてブログを書く
« 変化 tabacco | トップ | お彼岸お墓参り ハメ外す »