幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

変化 tabacco

2015年03月11日 22時58分06秒 | 日記/想い 気持ち
昨日今日は今年一番?っと思うくらい寒い日でした。 昨日は雪が舞って、現場で凍死するんではないかと思うくらい大変でした



今年初めて山間部以外で雪が降ったの見たの


先週末、現場で知り合った職人さんが3本入ったタバコを忘れて帰ったみたい。 もう会うこともないので、置いててもゴミになるだけなので持って帰ったんですが・・・


久しぶりに吸うてみた (^。^)y-.。o○


懐かしい煙の匂い 咽るかと思ったが・・・


止めてから数年、飲みに出たときモモチャンさんに1本もらって吸うたぐらいで買うことはなかったけど、日曜日お出かけ帰りにコンビニで買ってきて吸うてしまった  

ストレスだろうか? 最近仕事でイライラ 愚痴を吹き出す相手もなくタバコでプカプカ愚痴煙

銘柄 MEVIUS なんかフィルターを押すと、メンソール?フレーバーな味を楽しめるそう~



ついでに買った再販のふなっしーまん。 美味いな~


吸ってた当時、2~3日で1箱くらいだったんでよく吸うてた方ではないのだが、喉や器官の調子が悪くなったので止めました。 本数を減らしつつ、完全に止めれるまで3ヶ月近く。
どのくらいでなくなるかな?? この箱なくなったらまたまた 止めよう! 止めれるかな? 

健康のため吸い過ぎに注意しましょう~
未成年の諸君はダメだぞ~



タバコは止めれたけど、お酒だけは止めれそうにないかな。 春限定ラベルのビール&発泡酒と、イタリア産 ZONIN VELLUTO 2012年 赤

来週末いっぱいくらいまでスケジュールビッシリで忙しいけど、少しずつ落ち着くかな~ 

来月また東京や~~~

この記事についてブログを書く
« 梅と菜の花 催花雨 | トップ | F-1開幕 カラオケと久しぶり... »