幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

久しぶりにお出掛け

2008年02月17日 12時45分23秒 | 人・動物

2008/02/17[日]
今日のお天気:晴れ


今日は、この前買った洋服を着てお出掛けしてみました。
まだ、ミニスカート穿くには寒い今日この頃…風も強く、公園の野良猫達も人恋しいのか直ぐさま私の足下に

マックで買ったフライドポテトと、三角チョコパイにシャカシャカチキンを

パラッパッパッパァ~♪I'm lovin' it!

と、口ずさみながら一緒に食べようとしたけど、野生の掟「弱肉強食」を目の当たりにしたわ・・・〓

可愛い感じの三毛猫は、性格も大人しく警戒心も強い。
もう一匹の方は、一回り大きく憎たらしい悪顔してる割りに世渡り上手!ジャレ付いて来たのよぉ♪
でも、こいつスケベなのね!股の間が好きなの・・・(。。ゞ

もう少ししたら春よ!あなた達、逞しく育ってね♪

「動物とふれ愛」に画像追加しました。


この記事についてブログを書く
« St.Valentine | トップ | 久しぶりにお出掛け 野良猫たち »