幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

HP5年 ALONE~B’z

2010年05月08日 23時42分43秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
2010/05/08[土]
今日のお天気:晴れ

はい!どうもこんばんわ!人のチョッとした体型の変化に反応し、恐縮にもメールいただきまして大変ありがとうございました 
あなたの幸恵さんはスクスク育っております

HPが丸5年と同時に、体重がとうとう60kgの大台に乗りました
これもひとえに皆様のご指導ご支援の賜物と深く感謝いたしております…
体重と同時に私のキャパも増え、大きな心の器でなんでも受け入れる体型?体制も整えました。

…って冗談だけど!

マジでこの顔の丸みや肩から背中と二の腕にかけ、胸やお腹さらにお尻から付け根部から太股にかけ、、、
全部やんけぇ

これ以上はヤバイので、本日からウォーキングはサウナスーツ着て必死の覚悟でダイエットに望みたいと思います
そして来月にはキャミソールや肩だしでも着れる体型に戻したいです


そして5年間ありがとうございました
今の私にピッタリの曲~!太って女装出来なくなってもギターがあるさぁ~
再生ちょっとうるさいかも…
この記事についてブログを書く
« 釣り行った!そろそろダイエ... | トップ |  ありがとう~母の日 »