幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

釣り行った!そろそろダイエットしよ~

2010年05月05日 23時59分22秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
ゴールデンウィークも今日が最終日。あっと言う間で慌しかった。昨夜から明け方にかけてHPやまとめ日記を書いた
箇条書に要点だけしてただけなので、まとめるのがチョッとしんどかったわぁ・・・

本日GWの最終日はバス釣りに行ってきた! 午前中~昼はお日さん眩しく暑くてとても釣りなんかと思ってったけど、午後から雲が出て良い感じになった!
なのでデニムミニスカ穿いて遊びたかったけど、もぅデブってムチムチ過ぎて私的に見苦しくGパンに穿き直した (´。`)フー
ってGパンが普通だけど(^_^;ゞ 

それにしても今年に入って今日で5回目のバス釣り。今年はまだ一匹も釣れてない
フラッシュJの威力も発揮出来てないし、ルアーチェンジしても全く釣れる気がしないわぁ…


陸っぱりはさっぱりだ・・・


 鯛焼き君も釣れないわぁ 

ソロソロボートの出番だな!



さ~ぁ、また明日から平日。気分入れなおして頑張ろうかな!そして真剣にダイエット考えよう~
10年くらい食べ続けた玄米飯が今年からから白米飯に戻しちゃったので美味しく頂いてるけど、お茶碗のお替り減らしてウォーキングも歩くペースを今以上上げて挑もう~!


しかし今日食った鯛焼き美味かったわ~ 黄金の鯛焼き~~~!ってトンネルの中だけど
また食べたいなぁ~ ってダイエットは??

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | HP5年 ALONE~B’z »