幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

V8-Built For Speed 心も躍る踊る W杯w

2014年06月13日 20時12分30秒 | 日記/想い



最近、愛車の恵虎クンの調子が悪い。心なしか、加速とかエンジン一発目の圧縮がないような気がする。 一層のことホットロッドとか好きだから、ファイアーバード トランザムのV8エンジンを積もうかどうか構想中なんですけど… 軽トランザムって、夢のようなマシン作りなんかww  
リアエンジンなんで、ウィリーしそうですが   って、年内廃車かな  ダッジ・ラム欲しいなぁ・・・

昨晩、3つのジェットエンジンを搭載して驚異の3万6千馬力で時速600kmのスピードをほこるトラックが疾走する映像見まして、いや~凄かった。 もはやトラックではなく戦闘トラッ機やった~ 
HOT TRACK !!

ああ・・・F1もV8エンジン時代が良かったなぁ レース結果には関係ないけどw



映像と言えば、6/7 公開の「 Need For Speed 」も観に行った。 世界最高のチョー高額なスーパーカー達が公道でレースを繰り広げる。 あのレースゲームからきた映画だが、やりたいけど残念ながらハードもソフトも持ってません・・・
欲しいですねぇ~PS3とか4とか。 近いMYお誕生日 とかに?   ジョイスティックでいいよ ってウソだぴょん~




ゲーセンにあるかなっと覗いてみたがなかったので、思わず AKB48が出てるゾンビシューティングゲームして帰りました・・・
先日卒業しました大島優子さんも、しっかりゾンビとなって登場してます。 全体では全く興味のないAKBですが、個人的には好きだった大島さん。 一番は陽菜ちゃんやけど  コンティニューしてまで遊んでみましたら、AKBゾンビダンスが見れました~
仕舞い込んでるセーラー服も捨てるつもりなので、切ったり破いて一部焼き入れて  今度私もゾンビとか特殊メイクやってみようかなぁ?マジで!




さて! 待望のブラジルワールドカップが始まりました~ どれも注目する試合ばかりで、いきなり スペイン オランダ に ドイツ ポルトガル イングランド イタリア などなど、決勝にも当たりそうな好カード  この一ヶ月間は全世界、中々タフな日々となりそうですね






早いもので、南アフリカ大会から4年の月日が経ちました。 前回は、モモチャンさん宅でワールドカップ や ウィンブルドン・テニス を観ながら、焼肉してお酒やおうどん食べて色々なワンピーを着させてもらった。 帯状疱疹ヘルペスに悩まされました4年前



今回は時間帯が厳しいので、録画とかでもして観やすい時間帯にスポーツ観戦には欠かせないお酒を~  でも、平日は控えめにしますけどね~! おつまみは、旬なそら豆がうまいっす!!

サッカー日本代表選手の方々も頑張って、なんとかV8? ベスト8くらいにはに残って欲しいですね! あわよくば優勝なんって~   
先ずは初戦突破! W杯1次リーグ初戦のコートジボワール戦を前にかなり興奮してますが ( 6/15 10:00~ ) キックオフ


 じゃないけど ロッケンロールを踊った。 



コニー・フランシスの 「 LIPSTICK ON YOUR COLLAR 」 と、ストレイ・キャッツの 「 BUILT FOR SPEED 」 歌と踊り ミニスカだけど気にしないで

もう身体全体が HOT ROD

この記事についてブログを書く
« 冨士山 梅雨の晴れ間のお出かけ | トップ | 次はカツ! »