幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

冨士山 梅雨の晴れ間のお出かけ

2014年06月09日 20時23分32秒 | お出掛け/買い物
週末から梅雨の中休み・・・すっかり暑くなってきましたが、晴れ間がでてもこう雲が多いと嫌らしく暑いですねぇ。 まだ風が吹くと今時期は涼しいけど。
その昨日日曜日は独カラっというより朝っぱらカラ朝カラに、帰ってきてからお出かけで夜は映画観にっとフルで1日エンジョイしました~

人間っていいな~

これからの時期代表的な花は、紫陽花とかクチナシに胡蝶蘭やマーガレットとか菖蒲?(アヤメ)菖蒲っといったところでしょうか? しか思いつきませんが



お昼頃、大洲に行って菖蒲まつりに冨士山に行きました。 大洲はよく行くお出かけコースですけど、冨士山はかなり久しぶりでした。 今のシーズンは何もないから人もまばらだったので、まったり過ごせました。







あっ~ユリもこの時期かな。 とにかくここの菖蒲の花びらは大きかった






富士山みたいだけど、冨士山 ( とみすやま と呼ぶ ) 20代の頃にここからの展望が好きで、特に夕方になるとバイクとかで上りによく来てました。 そしてボーっと景色見て、カラスの鳴く声とか麓から投げれてくる 遠き山に日は落ちて?っとか聞きに  そういうのが無性に合う場所だったな~



緑の中を散歩。 斜面でよろけてこける・・・人が見ていなくて良かった。



コンビニで買ってきた焼き鳥とビタミンウォーターで軽く昼食。



緑も映えて、風が心地よく吹いてました~。 朝が早かったので、ベンチでお昼寝とか。木陰にいると肌寒くなる。





その近くで過ごしやすいまた別の公園を見つけちゃった~ が、無残にも整備されてなくチョッともったいないか・・・ ローソン のゲンコツコロッケ食す。




まぁでも秘密の公園見つけたって感じで、また蝶になって来ようかな~



この記事についてブログを書く
« 雨ニモマケズ 暑サニモマケヌ | トップ |  V8-Built For Speed 心... »