幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

お盆休み 不謹慎ながら…

2010年08月21日 16時01分13秒 | お出掛け/買い物
2010/08/16[月]
今日のお天気:晴れ

 

残暑がすごく厳しい・・・ クソ暑い! お盆休みも昨日今日で終わりのところもあろうかと!
「貧乏暇なし」と言うけれど、とりあえず今日までの4日間お休みして、先祖のお参りと魚釣りに行って過ごしました。

山中にある神社に行った日、山は雲って時折雨が降ってたりもしたけど  少し歩いただけで滴り落ちる汗に涙?に 先祖の写真が滲んで見えました。
自身として3回訪問したこの神社。男だが先祖に伝えたい気持ちもあったので、不謹慎と思いながら女装で参拝・・・。
母からコッソリ拝借したフォーマルスーツ着てメイクとか髪型もしっかりし、気持ちを込めてきました

冬でも滅多に穿かないパンストは暑くて辛かった
でも久しぶり穿いたガーター黒ストは、エロ~くも感じましたが
喪服とか礼服はエロイですよやっぱ

 不謹慎??? 

 

行く途中でたくさんの花に遭遇。女装熱が高まり、花を観て綺麗 と思う感性が養えたのだろか





山奥ではもう大きな栗が


さて昨日は65回目の終戦記念日。これまた不謹慎ながら、YouTubeでUPされてる数々の戦争の戦闘シーンを観入てしまった 
小さい頃、戦闘機 や 戦車 のプラモ作ったり図鑑で見てた戦闘機たち。
TVドラマや映画の空中戦やのバトルをカッコいいとかで観てた。実際映像になると迫力は映画のようにはいかないが、けど生々しさが伝わり考えさせられるものがある
そう言えば神社に行ったとき、お宮さんの壁にミサイルを抱えた3人の兵士の絵が立てかけてあった。昭和初期の古い絵だったので色褪せてたが、かなり印象に残ったので帰ってネットで調べてみた。
「肉弾(爆弾)三勇士」と言うタ イトルで、昭和7年1月~3月に中国の上海(上海事変)で起こった一部の戦闘シーンを描いたものだ。
あの太平洋戦争で戦局が悪化した日本帝国陸・海軍が終盤に行った、「特攻精神」というもがここから来てたのかとも思う。



ここは靖国神社系列ではないが、国家に関係してた先祖や眠れる戦争犠牲者の方たちに総理に変わって参拝した
って偉そうになったけど、やっぱ日本のこれまでの歴史を顧みると戦で無駄に命を落としてる人が多いと思う。世界ではテロや戦争を行ってる国もあるが、稀にみる円高や不景気ながら日本は本当に幸せな国だし日本に生まれてきて良かったと思う!

明日からまた頑張りましょ~


ホムペ アルバム更新~


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »