幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GWの教訓  動物園ふれあい2

2014年05月16日 21時18分07秒 | 人・動物

このところ暑かったり肌寒かったりです。 体調管理は気をつけましょう~ 昨晩は飲み過ぎたのか今朝はかなり変な体勢で寝てまして、起きたらキャミソールは垂れ下がりスカートはまくれ上がりレイプされたように淫らなスタイルでした・・・
それよりまつ毛が数本逆まつ毛になってて、その2本くらいが目に入って痛かったです 。 顔洗っても元に戻らず、メイクで使うビューラーで元に戻しました!  女装してて良かった瞬間でした~

今週はチョッと長く感じた一週間でしたが、またお休みが来ました~ 研修で来てる東京の有名大学卒の新人さんも来てから初めてのお休み。 なので今週末でも歓迎会とか開けばいいのだろうけど、やっぱり私的に週末は女装ヒロインになりたいから、またの機会に?? せっかくのお休みに、そんなんで時間潰すんも本人も嫌だろうしネ



さて特にないけどまたGWの続きでも貼って、また新たにお出かけの材料を見つけにどこか遠征に行こうかな~ 羽を広げた孔雀のように





ヒツジとムフロン




ポニーの赤ちゃん海くん 怯える訳でもなく、ペロペロ指を舐めてくれて可愛かったです~



一番最後に触れ合ったのは、ひよこちゃんやった



午前中降ってた雨も夕方近くには上がった。 モモチャンらはバーベキューか・・・ 私もお腹減ったな って



マハタじゃないけど、カンパチのお刺身と香川県魚でもあるハマチの丼に、揚げサバの甘酢あんに舌鼓。 また食べに行きたいくらい結構美味しかった。




今夜は冷しゃぶ。 新発売、サッポロ ホワイトベルグは甘くって美味しかった! 



ではね~


この記事についてブログを書く
« 伝説 母の日に化身は・・・追記 | トップ | 4つ子の赤ちゃんカピバラ~ ... »