幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

ライフワーク 久しぶりにゲーセンお出かけ

2012年03月10日 23時47分19秒 | お出掛け/買い物
最近パソコン換えてからというもの画像ソフトやこのOSにまだ慣れてないので、今まで簡単に更新出来てたブログが面倒になってきました。全て慣れたらそうでもないだろうけど・・・
まぁ今時期は寒いし行く所も特にないのでお出かけもしてなかったですけど、もう少し暖かくなったらまた行動開始したいと思います。
それより今は、ライフワークともなったフィットネスして体絞って膨れたお腹やお尻の余分な肉を減らさないと…。そしてそれプラス約週2回のカラオケで、歌とハモリの練習で体の中からエネルギーを発散さすのが仕事から帰って寝るまでの生活になってます。
なので疲れ、シャワーも浴びて帰ってくるのでご飯や食べながらウトウトうたた寝もしちゃったりで Zzzz
そんな生活がこの2ヶ月続いてますが 頑張ってもう少し痩せるわ~






再現)こんな感じで食事中に横になり、グラス片手にコックっとしてしまったりも。しっかりグラス持ってたのが凄かった!
この調子だと、顔に酒ぶっかけもありうるな・・・

ぶっかけ画像でおかずにしないでね!


今日はジムは行かず、久しぶりに友達とドライブにゲーセンに菜の花見に行きました~♪ 最近買った、2色使いのパーカーに薄いピンクの春物セーターとプリーツスカート。風が少し強くてまだ寒かった。来週は寒さが戻るそうなので、くれぐれも体調管理に気をつけましょう!








どれも当たらんわ !!!



フィットネス行ってる期間は、お酒の自粛してましたが無理でしたwww。なので、夕飯は一品料理とチョコ2個とお酒をグラス2杯だけ飲んでます。



瓶が猫の形した特徴的な可愛い ツェラー・シュワルツ・カッツ 2010年産ドイツワイン。「ハッピーキャット」という。



お出かけから帰ってワイン飲んだので少し横になったら寝てしまってた。最近は疲れが溜まってるかな? しばらく動画ソフト遊び止めよう・・・酒におちました!





男と女? de The Beatles - If I Fell 酒におちたらwww
1962年にメジャーデビューして今年は50周年のビートルズ。初期のバラードの美しいハモリ曲で好きな「恋におちたら」(映画 ア・ハード・ディズ・ナイト1964年)を演奏ハモリしました。
高音=ポールで低音=ジョン 今までハモった曲で一番難しかったわぁ

まだまだ動画ソフトで重ねたりし、ハモって遊ぶのが楽しいです もう10曲くらいできました~



この記事についてブログを書く
« ハマりかハモリか! | トップ |  あれから・・・海にお出かけ »