幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

ハマりかハモリか!

2012年03月04日 11時46分14秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ

昨日は全国的に、お雛祭りでした~ 段々と暖かくなってきてますが! 今日はお休みで天気も良かったけど特にはお出かけせず、今ハマってるハモリの練習とか新しく動画編集ソフトを手に入れたので、使いこなす練習や一人二役のカラオケミックスして室内で楽しんだ
高音にビブラートなど歌も難しいけど、映像作るのも感性とかも左右されてトータル的にまだまだクオリティー低いので、歌や声の発声練習に動画ソフトを練習して使いこなして活きたいかな。




難しい動画ソフト練習の過程ですけど "海での思い出"と題して、杉山清貴&オメガトライブの「R134」カラオケに合わせて海にお出かけした過去の映像で動画を作ってみました。




陰陽座‐組曲「義経」悪忌判官
去年15cmくらい切ったのが悔やまれる・・・黒猫さんのように、髪が伸びた頃には上手く歌えるようになってるだろうか?


もう一つハマリといえばフィットネス!今年一月から暇があったらプールとかで腹式呼吸を折混ぜながら水中ウォーキングしたり数百メーター泳いだりしてるので、だいぶ体がスッキリしてきました。
今まで平泳ぎで50m泳いでも2~3回足が着いてしまうほどあまり泳ぎは得意ではなかったけど、行きだしてから100mは一気に泳げるよになったわ~。背泳ぎと交互にだったら200mは行けるかなって
潜たままで深く泳ぐときもあるので大きく深呼吸することで、関係あるかどうかはわからないけどカラオケで声が少し伸びるようになったような・・・

それ以外にも

少しシェイプアップ

まぁ春になってもっと暖かくなったら春のそよ風に揺られながらのお出かけも楽しいけど、桜が咲き乱れる季節までにせめて5キロは痩せないと! だから、今はカラオケなど歌の練習からフィットネスに映像ソフトで加工するのが楽しいかな~




なぜかひな祭りで母が買ってきたケーキ。かなり美味しかった これで3日分の体重が戻ったか・・・





Every Little Thing - fragile

自己満だけど、声の調子が良く力も抜いて上手く歌えた方。でもマスターヴォリュームやエコーにマイクにバランスが悪くって・・・音割れ  残念! 

って、隣の部屋の奴

うるさいんだよ!

オマエもな!


いちいち動画をようつべとかに貼りにいかんといけんのは面倒だな・・・

この記事についてブログを書く
« PC色々光るんです! YouTube更新 | トップ | ライフワーク 久しぶりにゲー... »