幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

ポップ なりきりカラオケ

2014年05月31日 17時51分51秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ

♪ レリゴ~レリゴ~ ♪ って今流行りの歌が聞こえて?

って

昨晩はモモチャンっとバーに行こうかなとも思ってたんですけど、表舞台では近頃顔見知りも増えて中々女装で繁華街は勇気が居るんです。
知り合いが飲みとか行くのがわかってたので、今回は遠慮しました・・・ごめんモモチャン




やっぱ安心して飲める家飲みかな~今週3本目のバーボン  しかし暑くなってきましたね 嫌な季節だ・・・


早くに目が覚めたんで、独カラに行きました~  って、行きたかったんだ




ポップなお部屋でポップにカラオケ


女装 de カラオケ CONNIE FRANCIS - LIPSTICK ON YOUR COLLAR

最近ハマってるオールディーズの曲で、特にコニーフランシス ( V・A・C・A・T・I・O・N で有名な人ね! ) 彼女が歌ってるポップでカワイイ曲、「カラーに口紅」を日本のオールディーズバンドがケントスみたいなところで演奏してて、ヴォーカルの女の子が可愛かったんで私もなりきって~
まぁ洋服リメイクもそこから来たんだけど、まだ完成には程遠いが持ってる服で組み合わせて歌って踊って




レディゴ~レディゴ~ 口ずさんでいたが、いざカラオケで歌ってみるとテンポとかタイミングとか合わず歌い切れなかった・・・。
新旧絡めたが、ただ狙ってるだけの感が
やっぱオールディーズの方が 私は好きだ~♪ コニーちゃんになれた気分www



♪ Lipstick on your collar told a tale on you ♪

まだまだ男がかなり入ってるから、YouTubeで見たヴォーカルの女の子のように、もう少し可愛く上手く歌いたいな~

東京渋谷の恵比寿か・・・




ありのままで~♪ もドレスでも買って?作って ? それ着て練習すると盛り上がるかな ? どうしようか悩んでるが・・・
まぁネタとして使うだけやから








この記事についてブログを書く
« 色々リメイク ★ アクセサリー... | トップ | 雨ニモマケズ 暑サニモマケヌ »