幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

今年最初のバス釣

2014年05月12日 19時44分24秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ
ゴールデンウィーク明けの土・日、今年最初のバス釣に出かけました。 五月晴れの元、風は少々強いしまだ山間部は肌寒い! 釣れそうにないか?? 
近年お気に入りの釣り場が釣り禁になっちゃいまして、場所が限られてきました・・・  海釣りなど行くにも、なんか思いつきが悪い



その前に、釣具屋さんでワームを買い出し。 業者さんの情報により、ジャッカルのフリックシェイクを購入。後お気に入りの、ドライブスティック。



昼ご飯も食べてなかったのでコンビニで。 しかし、晩はお稲荷&巻き寿司にぜんざいって・・・ご飯やないやん




久々だと、タックルの中身の確認だけで時間がかかる。 よくやるのが針と道糸の残量とか・・・道糸はシーズンごとには替えないので




今年はベイトリールや竿など一式買い換えようかとも思うが・・・こうも手軽に出来る釣り場所がなくなると、モチベーションも



当たりなく、水温がまだ低いのかしら小バスちゃんが群れでお元気よく泳いでいる魚影しか見れず・・・結局コンビニで買ったアイス画像しか貼れず




とりあえず・・・帰って GW中に穿き続けていたスカートも汚れてきたので、リセッシュしましょう~シュッシュッ


この記事についてブログを書く
« GWの教訓 3 動物園ふれあい1 | トップ | ネイチャー 鵺に会おう 久万... »