幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GWの教訓 3 動物園ふれあい1

2014年05月11日 08時57分40秒 | お出掛け/買い物
数あるブログのカテゴリーやキーワードの中で、このブログが時たまランキング10位以内に入るのがカピバラさんネタ。 ( ちなみに次はお酒ネタww )
コメントは設定してないのでメールで頂けることもあり、なので今回のGWもカピバラさんに会わんといけんってことで渋川動物園がダメなら岡山市内の池田動物園とか鳥取まで頑張ってトムソーヤ牧場とか、兵庫は赤穂に姫路セントパーなんか急遽考えてたりも・・・。 でも遠出は計画性がないとイザという時ホント困るし、やっぱGWは何かと厳しい  

カピバラさんの欲張りせず帰省ラッシュにも巻き込まれないうちに、次の目的地まで早めに移動。 次なる目的地は、東かがわ市のしろとり動物園なのだ~ぁ  
って、去年も行ったけど・・・ 

 


ガッツリ食べたかったので、ほっともっとのビーフステーキ弁当。 セブンイレブンで買ったワインを 湯のみ茶碗で・・・飲んだのは初めてやww
まぁB級ホテルでゆっくり体を休めよう~   おやすみ



出直しの去年! その混雑を踏まえて、今年も開園前から駐車場で待機。 でも朝からの雨でお客さんの出足もいまいちだったが、赤ちゃんライオンの抱っこやカピバラさんの双子が今年の3月21日に生まれたそうなので、イベントたくさんのしろとり動物園は10時を過ぎたら大勢のファミリーで大盛況だった。








まっ人それぞれ動物に会う目的は違うけれど、ここの動物園の人気はホワイトタイガーとか猫系が多いみたいw。 人が来ないうち足早に一番目的のカピちゃんに会って餌を上げなくっちゃって。 朝一で雨なんで、「 キャベツばかりを 」よく囓ってました。 





でもこの子らは食欲旺盛で、笹もバリバリ食べてました~ぁ 生まれたばかりの、プロトケラトプスの子供も可愛かったが・・・ ふれあいの一コマ




今回大人気の赤ちゃんライオン。 私も触れることができましたが、ライオン赤ちゃんの触り心地は硬目の綿っぽくフワフワでも柔らかな毛ではないんですねぇ




たくさんいるホワイトタイガー。 この一頭、チョイと目がおかしいのか間抜けな顔してます・・・変なこと言うと噛まれちゃいそう




ちょいと嫌われてしまったベンガル猫の、ニャロメ君 ♂ 




雨でか他のネコ科に人気を奪われて機嫌が悪いのか、恥ずかしがり屋か 生きてるのか死んでるのか?? ホワイト・キャット


続く




この記事についてブログを書く
« GWの教訓 2 カブトガニ博物館 | トップ | 今年最初のバス釣 »