幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GW 祝)開通 30th 瀬戸大橋

2018年05月06日 12時58分20秒 | お出掛け/買い物
GWも終わりですね・・・お疲れ様でした、よい思い出は出来ましたでしょうか? 今年もフルに活動して、色々な所のイベントに行って来ました~ 

今年の4月10日で、開通30周年を迎えた瀬戸大橋を渡って岡山に行きました。 





今までここを利用した懐かしい思い出もたくさんあるので、それらを思い浮かべながらゲートをくぐり? 橋を通過しました~



与島PA 萌えない女装子ですが・・・




吉備SA どれにしようかかなり迷ったソフトクリーム~ おやつ代わりに、黄金餅っていうのを~ 餅は落ち着いて食べましょう



岡山なら桃かマスカットかな? メロンにしたけど・・・

渡って岡山市内のレトロな動物園や、総社市の遺跡みたいなところに行きました~ まぁボチボチとまたの更新でも









ライトアップされた、夜の瀬戸大橋。 GWで車も人も多い。 





ツツジが見頃。 それだけかい~~~

少し雨が降ってるけど、GW最後のお出かけしてこ~

この記事についてブログを書く
« ゴールデンウイーク前半  | トップ | GW 祝)とべ&レトロな動物園 »