幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GW 祝)とべ&レトロな動物園

2018年05月08日 23時16分41秒 | お出掛け/買い物
昨日からよく降る雨ですねぇ・・・雨にも拘わらず、軽く夜の公園を女装散歩してきました~女装バカですぅ  
瀬戸大橋が開通30周年、ジュンスカ(S)も結成30周年!ってラジオで  そんなん言ってたら切ないが・・・ ローカルな話ですが、地元のとべ動物園も道後公園から引っ越しして今年30年になります~。 平成の大移動ってことで、当時は地元でもっぱら話題でした  






幼稚園頃行った懐かしい動物園の写真でも出そうかと思ってたが・・・ 女装で初めて動物園行った時の写真ww 10年くらい前に行った、とべ動物園ですが・・・時をかける女装



GWに、岡山の池田動物園に行きました。 同じ岡山には何回か訪れた、渋川動物公園なんかもありますが~ 今回は初の私立池田動物園に行ってみました。 行く前にネットで簡単に下見はしてたが、住宅地に囲まれて昔の道後動物園を思わせる佇まい。 入り口からレトロ感が~この雰囲気、たまんないわぁ



キリンさん 



パイプから餌が落ちてくるのを唯々待ってる、動きのないヒグマ。



キョンの子供 かなり愛らしぃ~てたまらん!



愛らしぃ人間?? スルーしてください・・・





我らが愛する? カピバラさん なんかもう昼前からヘバってた・・・この日は気温25°くらいの晴天

 

この動物園で中々のインパクトを見せつけた、ミーアキャット。



この動物園の売りの一つ、レッサーパンダ。 瀬戸大橋開通当初、記念事業としてこのパンダじゃなく本物の白x黒パンダがしばらく居たそうです~





レトロなゲームコーナーと機関車。



おサルさんとふれあい~向こうから手を差し伸べてくる~



レトロな女装子とロバ



ここでのお土産~パズルクッキー



この記事についてブログを書く
« GW 祝)開通 30th 瀬戸大橋 | トップ | GW 鬼ノ城散歩 »