幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

春を呼ぶ 節分と椿祭り

2017年02月05日 18時30分44秒 | 季節柄・行事
2月になりました。 まだまだ寒い日が続きますが、季節の節目でもある節分と春を呼ぶ椿祭りがありました。 3日の金曜日から始まった椿祭り、初日は夜に行きましたがそこそこの人出でした。




仕事終わってから友達と行ってみた。 この日は一段と冷え込みましたが、土曜も休みのとこもあってかソコソコの人出。



今年は酉年。 夏頃には、「 今年何年だっけっと 」




一番の楽しみはB級グルメ~。 夕飯も食べてなかったので、唐揚げや たこ焼き 串焼きに焼きそば はしまきとかどれでも良かったんだが・・・何か目新しいもんとか? でも的屋さんも出店が年々減ってきてます・・・ 
今年は初お目見の電気ソーダーが気になったんで、肉かす焼きそばと一緒に買ってみた。 夜だと綺麗で中々目立ちます。



底にLEDランプが3色。 ビール入れてみたが・・・泡と麦芽の色でなんか綺麗とは言えなかった。



4日は節分だったので、豆まきとイチゴロールを食べた。




日曜日は暇だったんで、ランチ序でに女化に変身して出歩いてみた。 強い雨だったけど、思ったより人出がいました。



久々のケバブが食べたかたんで、ケバブ買ったあとに色々買って帰りました。 雨のため自画撮りはしなかったの・・・



ケバブ ポロポロベタベタと中身がこぼれて中々食べにくい。 キッチンペーパーを貫いて、ドレッシングが落ちていく・・・新しいお気に入りのスカートが



唯一行列のできる東京ケーキ。 傘さしても結構濡れながら順番待ち



白イチゴの大福と縁起飴。 白っぽいいだけで味は普通のイチゴ  今年もグルメはイマイチやったが、来年は期待してみようかな? 


 
この記事についてブログを書く
« 病み明けな深キョン風?メイ... | トップ | 寒いけど公園にお出かけ »