幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

寒いけど公園にお出かけ

2017年02月10日 21時40分01秒 | お出掛け/買い物
また一段と寒くなりました・・・今季最後の寒波襲来ですかね?  昨日はとっても風が強く寒かったけど、お散歩&ゴミ出し序でに女装徘徊してきました。





もう少し暖かい風だったらいいんだけど・・・夜で風の強い撮影はボケて難しいなぁ



薄い生地のスカートとパンストなので、下半身が冷え切ってトイレが近くなりました・・・公園で良かった。 トイレからおじいさんが出てきたんはビックリしたけど



明日は久々の連休なんで、また今夜もブラブラしようかな




寒い時は、暖ったかいお鍋と冷たいお酒の組み合わせが最高~ 明石の地ウィスキーは美味しかったわ。 

この記事についてブログを書く
« 春を呼ぶ 節分と椿祭り | トップ | 寒いから・・・ 連休は部屋... »