幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

武道館 2Day 桑田さん来る

2012年10月26日 19時46分20秒 | お出掛け/買い物
ときたま散歩に行ってる中央公園や県武道館の駐車場が一昨日からトレーラーの大所帯で凄いことになってると思ったら、あの桑田佳祐さんがライブで来てたんですね。しかも2Days
今年3月のファンキー・モンキー・ベイビーズの2Daysや、4月の Perfume の倍近く

桑田さんって、そんなにステージに凝る人なんですかね?



外灯に登ってライブの様子見てみようっとwww


女装散歩も寒くなりました~~~

それでもペース上げて歩いてると、暑くなって喉が渇いてくる良い季節



カメラにポーズとる体勢を立て直してた時、大事な水分補給落とした
タイマー15秒くらいの設定ってないかな?



割れなくて良かった~


この公園の散歩も飽きたから、次どこ行こうかな_?


ハロウィン仕様にしました。



この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 秋 ハモリにハマり »