幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

正月 お節 お鍋 ワイン カラオケ

2015年01月04日 18時32分04秒 | 日記/想い 気持ち

楽しかったお正月休みももう終わり・・・この時間ため息が出ますが。 お節を見ると、まだ2日分くらいしか食ってないのか?というくらいお節が結構残ってますww 
まぁ今年は遠出とかして遊びに行って家に居る時間が少なかったので・・・
ってか、なんで一家にお節が2家族分もあるのか謎・・・はもう解けたけど  去年はお節料理買えなかったので、景気が良かった今年は思いっきり食べたいメニューの入ったお節を買おうと頑張りました~ 



お節2 今年もさらに景気良くなってもらいたい! 今年の暮れも皆な笑顔で過ごしてれば良いけどネ





大晦日はタラバガニのお鍋と雑炊。 昨日はちゃんこ鍋  今夜は、余ったカニとちゃんこ鍋ミックスに、シャトー・デ・ロージュのレゼルヴ デュ メートル ドゥ シェデュー ボジョレーヌーボ2014年 今年のボジョレーはホント、甘いぶどうジュースみたいで飲みやすい
今年はお鍋+ワインにハマりそう~ 友達呼んで鍋パーティーも開催しよっかな?



このカニ、身が分厚くプリプリ カニ星座の私にとっては共食いか~~~ 今年は頂き物とかお鍋もしたので、他に食べるものがたくさんあったからチョッとホックホク。




お正月に似合うラベルの、アサヒスーパードライプレミアムと、ホムペなんか作ったりして本格的に女装ネットデビューした2005年の思い出を込めて、シャトー ラ・クロット・サン・ジャック 2005年 近年では、2005年はグレートヴィンテージ(豊作)と呼ばれたワインだそう。



チョッと琥珀なワイン色したビールで美味しかったよ~ 両者ともプレミアムでした~



今年のお飾りは、アレンジしたお飾りでまとめました。 私も含め両親もかかなり心を惹きつけたので買ってみました。いつもより華がある2015年のお正月です



華やかなお飾り見ながらワイン飲んでると



酔ってしまって、パーでんねんになっちゃいました・・・

酔った勢いでカラオケ




ビートルズの涙の乗車券 ハモリ 雪の中の4人は寒そうだった・・・Help!




マジカルミステリーのアルバムに挿入 英語の発音が難しかったけど、歌うには中々面白い曲でした♪



フランスギャルの、夢見るシャンソン人形  フランス産のワイン飲むばかりじゃなく、少しでも文化に触れたくって、フランス語の歌に挑戦  英語以上に馴染みがないから、メチャンコ難しかったわ でも全国採点、今のところ93点の全国一位



顔が蝋人形っぽくなったけど・・・一応フランス娘ギャルメイクwww フランスギャル男ってとこかな 
クリスマス頃から段々と増量して、もう体重がヤバイ感じ・・・+4Kは行ってるな

明日からまた恒例の過酷な業務や・・・去年同様、今年も何時に帰れるやら ヤレヤレ
まぁ正月楽しんだから頑張ろう  体重も減るやろう

みんな2015年も頑張ってね~!  
お休み 



この記事についてブログを書く
« お正月 みろくの里  | トップ | カニ鍋オフ 今年新しくした... »