幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

お正月 みろくの里 

2015年01月03日 21時30分52秒 | お出掛け/買い物
お正月休みも後半。Uターンラッシュもピークですね。 昨日は広島県福山市に在る、みろくの里のイルミネーション(星空の下の遊園地)& いつかきた道(昭和レトロ)に遊びに行ってきました。 時折雪もチラついたりして、とても寒かった

またこれからカラオケに行くので、またゆっくり時間が出来たら更新しよ~ 









近年行ったイルミネーションの中では、とっても素敵でした~ 一応フリーパス買ったので、ゆったりしたメリーゴーランドや観覧車とか絶叫物を乗りました。 女化して絶叫マシン乗ったのは初めてだったけど・・・怖かったよ







じゃあね~

とりあえず続くww


思う存分歌ってこ
この記事についてブログを書く
« とりあえずだけど~♪ 明けま... | トップ | 正月 お節 お鍋 ワイン カラオケ »