幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夕陽と月 山口県に

2013年05月26日 12時12分42秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング
この一週間、夕陽やお月さんがとても綺麗に感じます 大久野島のウサギちゃんも、きっと今頃飛び跳ねてるでしょう~
って、この数日はまた出張で山口県に行ってました。かなり中国地方を回って忙しいですが、次は万里の長城を制覇か!? なわけ…
一日は変身して、帰りながら岩国や柳井の方で観光してきました。また暇なときでも

 

とりあえずw。 錦帯橋と、私の右横帽子付近の建物は岩国城です。白壁の町にやまぐちフラワーランド かなり忙しかった観光でした




日中はもう暑く汗ばむけど、夜は気持ち良い季節です。スカートヒラヒラ~帰りの船中からと、先週の来島海峡大橋下からの半月



柳井港から



少し色々整理して、夕方は釣り行こうかな~。そして夜は女装散歩かな~



昨夜10時頃の月

 

柳井のとある海岸線で釣りwww 何が釣れたか… Top画や↑の橋は、柳井と周防大島町を結ぶ大島大橋。
この記事についてブログを書く
« 大久野島 ウサギまみれ~糞... | トップ | バス釣り 今年初の40UP »