幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

皆既月食 忍び女装

2014年10月08日 23時43分09秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング
今日は地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見えるという皆既月食です。(満月の時に起こる)今年の一大天体ショーでした~



仕事帰り18時半頃に、東の方に雲がかかりながらも少し欠けだしてました。 家に帰って早速写真。





19時過ぎから半頃の欠け具合 一時、赤くも見えましたよ。


友達からメール。 その天体好きな友達と一緒に見ようってことでお出かけwww 家では女装出来ない期間なんで、家族には「 散歩行ってくるから 」 って外で変身~



しばらくの天体観察になるから、コンビニで色々と買い出し。 中秋の名月では食べなかった月見団子を! 寒かったからおでんがよかったかな? 



肉眼でもかなり綺麗に見えたけど、やっぱり双眼鏡がいい。でもフィールドスコープをソロソロ購入考えたいな。









21時前から21時20分頃 また満月に戻りますって、私も男に戻ります・・・



この記事についてブログを書く
« 秋祭り本番にみる人間模様 | トップ | 一足早い紅葉見に  ウエスタ... »