幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

週末ヒロイン

2010年07月12日 00時14分13秒 | お出掛け/買い物
2010/07/11[日]
今日のお天気:曇り



日曜日は週の始まりだけど普通に週末。以前は週末が稼ぎ時で週明けの月曜からのスタートのための日曜日だった。
来店したお客様や遊びに来た友人との間には絶え間なく緊張感があり、友人からは「人格変わった?」と茶化されたことも。
個人で忙しいとき人員の確保とかも苦労したけど、休みだというのに友達もお手伝要員として週末は何かと慌しかったのだが。
今はなんだろうなぁ・・・週末女装お出掛け要員(爆)

輝けることがないから週末女化やってるんですけどぉ まぁ日々あまりメリハリのない生活だからこんなことして緊張感もってるが(爆)

早いところケリつけたいなぁ・・・。
中々タフな世の中!先行き不安ですわぁ

なんでお出掛け~。今年は良く雨も降ったし、長梅雨でアジサイもよく育ってます
ある国道の脇道で観たアジサイ。今まで私が観た中では最高の鮮やかな映えと大きさでした!



私の顔より大きなアジサイ


ランの一種かな? アマガエルも雨の影響で気持ち良さそう

今日の夜は参議院選挙の投票結果やF-1イギリスGP(シルバーストン)にワールドカップサッカー決勝 オランダvsスペインっと目が離なせられない~~~!
切羽詰まってても、楽しみ♪はある幸恵さんです



アルバム更新。今旬の「坂本龍馬伝」にちなんで

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »