ようこそ! 手芸の世界と暮らしの情報を公開中

気が付くと「癒し」の空間や環境が失われていくように思え、夫婦で手芸作品を通して癒しとお役立ち情報をお届け中

ちょっと余談ですが…こんな事もお世話します(^_-)-☆

2024年06月09日 | 生活お得情報
3年ほど前になりますが、我が家一族で「お揃いのTシャツ」を作った事があります。(”オモシロTシャツ”にしようと…)


長男家族~4人 次男のところが4人 三男の家族が3人…で、私の家が2名 で、計13人分です。


図柄け検討もスカイプなどを使って、まとまるまでに2ヶ月以上かかった記憶があります。

サンプルですが…


あくまでも「サンプル」です…


我が家は、別にイベント用のエプロンも屋号付きで製作しました。


何度かイベントのたびに来て参加しているうち、手芸仲間からお褒めの言葉も頂けるようになり 口コミで広がっていったんですよ。


すると、先日投稿した「隣町に店舗を構えた友人の手芸店」から 問い合わせがあり、仲間3人とパートさん2名のエプロンとパーカーを製作したいとの事で、ご紹介してあげました。


単独で探すと、結構価格が高くなってしまいますが、私が紹介したサイトは…


誰でもオリジナルTシャツが簡単にスマホで作れるWEBサービス で、画像制作や編集ソフトも必要なくスマホ・タブレット・パソコン一つで簡単に作成可能なんです。


さらには、 国内最安価格高品質で作れます!

 






以前は、私の勤め先のゴルフ同好会で「チームTシャツ」を作ったのが キッカケなんです。


恥ずかしくてお見せできるモノじゃありませんが…


飲み屋さんでは、注目の的なんですが。


アディダスの三つのマークを「鯵」に見立てて、「AJIDAS」とプリントしたり、ナイキの流線型のラインを「ネギ」風にして 「NEGI」と入れたりしていました。


このサイトは、Tシャツ以外にも スウェットやパーカーをはじめ、あらゆるグッズに対応してくれます。


で、とにかく安いんですよ!


オリジナルで、オモシログッズやTシャツを仲間で作成する機会には、是非 このサイトがお薦めです。

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会の夏祭り…涼しいイメー... | トップ | ★6月に「クリスマス柄 バッ... »
最新の画像もっと見る

生活お得情報」カテゴリの最新記事