占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

とことんやり抜く強い意志。

2017-01-13 00:03:53 | クラッシック

こんばんは。

1月11日は鏡開きの日でしたね。

地域によっても違いますが1月15日や1月20日という日もありますが

私の実家では1月15日が鏡開きでしたので15日に鏡開きを行います。

鏡開きはお正月に年神様にお供えをしていた鏡餅を下げいただく事です。
日本では、古来から神様にお供えした物をいただくのは

神様との繋がりを強め、神様のパワーを頂けると考えられていました。
または、無病息災を願う意味が込められているとされています。

 

こういった季節の行事を行う事は開運のアクションですが

皆さんは鏡開きはしましたか?

日々の積み重ねていくことで運が良くなるものです。

ちょっとやって効果がないからとあきらめてしまうのはもったいないですよね。

それは開運のアクションだけでなく、習い事や新しく始めたこともそうです。

せっかくやるのならとことんやり抜く強い意志。

この気持ちが一番の運を引き寄せるのではないでしょうか?

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿