占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

藤岡リナの金運アップ

2016-11-19 00:07:15 | クラッシック

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

金運アップといえば、食後のデザートは金運アップの食べ物です。

甘いものは。「金の気」をまとっているため

食事で足りない運気をよりよくさせてくれると言われています。

 

でも、金運アップにいいからといってデザートばかりを食べるのも

運には良くありませんよ。

運はバランスが重要です。

また、デザートは基本糖分をたくさん含んでいるので

糖分と摂りすぎは体には良くありませんし、糖は血管を錆びさせるものですので

程々にしておきたいですね。

ひるまは体を動かすので良いですが夜は糖分も控えめにしてくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿