占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

藤岡リナの過去の思い出を整理することが恋愛を呼び込む秘訣です!

2011-07-19 10:31:42 | 恋愛運アップの風水
藤岡リナです。

皆さんの中に、なかなか古い物を捨てられない!と人がいます。
藤岡リナから、皆さんの恋愛成就をキチンと達成するための重要な提案です。


元彼(彼女)からのプレゼントを今でも大事に取っておく人・・・
品物には念がこもっています。
もちろん写真もそうです。

昔の恋人から贈られたプレゼントや思い出の品、写真などは、こ

の際ひとまとめにして粗塩を振り、「今までありがとう」と感謝の

気持ちを述べ、この際、きっぱり捨ててしまいましょう。
こうすることで、

過去へのこだわりが消え、新しい恋に出会う準備が整うと、風水では考えます。 
もし、貴方が復縁を願っている場合でも、一度別れたわけですから、キチンと一度リセットして、新たな自分と、新たな相手と、もう一度新しい縁を作ること、これが海運アドバイザー藤岡リナの開運成就恋愛法の秘訣なのですから。

藤岡リナでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿