占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

一人旅に行くなら?

2017-09-05 15:40:31 | クラッシック

こんにちは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

9月に入りすっかり涼しくなりましたね。

今年の夏は極端に暑かった日から天気も悪かったりして

夏がいつも間にか終わってしまいましたね。

なんだか寂しい気分ですが、これから旅行に出かけるには

良い季節ですね。

一人旅でのんびりと温泉に行きたいななんて思いますが

開運はいつも同じ場所にいては運気も滞ってしまいます。

例えば、会社の自宅の往復でもいつもの道ではなく

時には寄り道をしたり、わざと遠回りをする事で

運気にも変化を与えてくださいね。

 

運気に変化と言えば、辛い刺激的な食べ物は運気に変化を与えてくれますよ。

 

藤岡リナ鑑定事務所で発売している春夏の開運レシピのものを

少しアレンジして、ピリ辛な冷製豆乳うどんをお昼に食べました。

これからの季節は秋冬バージョンの開運の食事のテキストも

ガンガン活用して開運して恋愛成就や願望達成に

加速をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿