占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

恋愛成就の効果的な入浴剤

2017-04-27 23:22:11 | クラッシック

こんばんは。

スタッフの岡村です。

 

今日は、仕事から帰りゆったりお風呂につかりました。

私のおすすめの入浴剤は何と

「あら塩」です。

 

「塩なんて入浴剤じゃないし」

なんて、突っ込みが入りそうですが

塩は、ご存知の方も多いでしょうが

浄化作用もあるので、入浴剤代わりに使っています。

私は、他人のマイナスを受けやすい体質なので

帰ったら、うがい手洗いをしますがお風呂にすぐに

入れるなら入ってしまいます。

 

恋愛成就は、他人からのマイナスを受けやすい方は

イメージングできない原因の1つとなりますので

あら塩をひとつかみお風呂に入れて、入浴しながらレイキヒーリングや

美容ヒーリングを行うのもおすすめですよ。

恋愛運をアップするには「ロゼワイン」を入浴剤の

代わりに使うのもいいですね。

藤岡リナ先生の先生はロゼワインを入浴剤代わりに使い

お花がしおれてしまったら捨てずに花びらをほぐして

花びらを浮かべて、フラワーバスをするそうです。

最後まで無駄にせずお花を楽しむのはまさにセレブですね。

 

さて、話は戻りますが

料理にはあら塩ではなく、吉方位の岩塩を使えば

吉方位の運気も取れますよ。

 

でも、塩分の取り過ぎは良くないので、スパイスや

ハーブなどで塩分を抑えるように工夫してくださいね。

ハーブは恋愛運アップの食材ですよ。

恋愛成就の食事も楽しみながら作り

「陽の気」を取り入れてくださいね。

 

 

ハートティアラ

http://www.hearttiara.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿