占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

藤岡リナです!地震で電話が繋がらない方へ!恋愛成就を諦めないで!

2011-03-14 22:13:27 | 言葉
藤岡リナです。
今回の東北大地震では皆さんご苦労されていることと思います。
相談者の中には連絡がつかない人もいます。
また、ハートティアラの固定電話も通じない時もあります。
停電、余震、交通機関の乱れ……いろいろありますね。

でも、あきらめたりしてはダメです!

相談者をはじめ、すべての皆さん「大丈夫」「良くなる」……そう思って生活し
てください。

こういう時にプラス思考でいること!

もちろん藤岡リナも同じ。
「大丈夫!」
こう考えて恋愛成就をお手伝いしています!

藤岡リナの電話番号を記載しておきます。

鑑定用:090-5326-5452

090-4544-5333
固定電話0467-23-6420ですのでどの電話でも構いません
また、メールでも構いません!info@heart-tiara.comです

ご連絡下さい。

緊急の変更等はお電話ください。
また、どうしても電話が繋がらない場合、時間を置いて鑑定予約を取って頂けれ
ば構いません。

自分の「運」に自信を持って頑張りましょう!

また、鑑定時間に関係なく,電話が繋がらなかった時は,予約に関係なく空いている時間と、電話が繋がる状況であれば,鑑定致しますので,多少朝早くても,深夜でも,このような緊急時ですので鑑定をお受けします。
こんな時でも,気持ちをネガティブにせず、恋愛成就して幸せになりましょうね。
これからの人生も何度もピンチが訪れます!
ここをプラス思考で乗り越えましょう!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿