占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

金運アップ方法

2016-10-04 23:09:22 | クラッシック

金運アップ方法

 

金運アップのためにいろいろしているのになかなか金運が上がらない。

 

もしかして、お金を使った後、後悔していませんか?

「こんなに使ったから今月は節約しないと」

と思っていると、脳は無駄なお金を使ったと認識してしまうのです。

 

それでは金運も上がりませんよ。

「こんなに素晴らしいものに使ったのだから増えてあたりまえ。

さらに、お金が入ってくるな」

と考えてくださいね。

 

思考一つで金運を上げるか下げるか決まってきてしまうのです。

その思考を変えることで、金運や、幸せな人生を引き寄せるのだから。

 

ハートティアラエクセレント

http://hearttiara-excellent.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿