占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

ドーハのあるカタール国 リアル

2015-12-02 16:09:46 | クラッシック

突然ですが、1993年のドーハの悲劇が、
もうずいぶん昔のことと感じるようになってしまいました。

さて、そのドーハのあるカタール国。

通貨はリアル

100 日本 円 = 2.9595 カタール リアル

カタールはとても親日的な国。
カタールに好意を持たれる理由には歴史的な背景があります。

イギリスから独立したあとに起きた、湾岸戦争以降、
すでに第2次世界大戦で経済大国へと高度成長した日本が
経済基盤の見本となっていたといいます。

日本にとってカタールは輸出入において最大の貿易相手国であり、
その技術力、資金力を兼ね備えた国です、
日本(中部電力)はカタールの液化天然ガス(LNG)を最初に購入した取引相手
であることでわかるように、天然ガス、石油が豊富で
経済的にも豊かな国であることもそうですが、
他にも
イスラム教が深く根付いており、
日本の治安の良さ、礼儀、気質などが、受け入れやすいということです。

ドーハには、リッツカールトンや、フォーシーズンズや、
コンチネンタルなどもあるし、興味深い国です。

なんといっても、砂漠ツアーは一度は体験したいですね。
夜のコースもあるらしく、
満天の星はスケールも半端ないらしいので一度は見てみたいものです。

恋愛成就した暁には、新婚旅行にいかがでしょうか。

 恋愛で悩んだらお気軽にご相談くださいね。

ハートティアラ公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/

 

開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】
開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿