占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

藤岡リナが思う事~リベンジ力がある人ほど、金運だけでなく運がいい人です

2016-10-23 17:12:14 | クラッシック

藤岡リナが思う事~リベンジ力がある人ほど、金運だけでなく運がいい人です

 

こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スッタッフの岡村です。

先日、事務所のトイレットペーパーのストックが少なくなって

来たので私が買ってきたのですが、

「見た目が同じだからこれかな?」

と思って買ったのですが見た目だけは同じでしたが

パルプの質は全く違いました。

 

風水では「肌に触れるものは上質なものが運にも良い」といわれるように

見た目だけでなく、質もきちんと選ばないといけませんね。

 

私の失敗です。

 

でも、次は同じような失敗を繰り返さなければいい。

 

 

金運や開運したいと思うのなら、一度の失敗くらいでくよくよしない

藤岡リナが思う事~リベンジ力がある人ほど、金運だけでなく運がいい人です。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿