占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

金運アップには何がいいの?

2016-09-27 20:45:44 | クラッシック

玄関は幸運の入り口

 

こんばんは、

玄関は金運の入り口ですが玄関のたたきはきれいに吹いていますか?

人が訪問するのも玄関ですよね。

運も入ってくるのは玄関です。

そこが汚れていたり、ごちゃごちゃしているとその人の内を訪れた時

「帰りたいな」て思ってしまうますよね。

運気もおなじです。

だから、玄関はきれいにしておくことは重要なのです。

また、金運を上げたければ成功している人過去にしてきた行動のまねをすることです。

成功者はみな努力して積み上げて結果を出して金運を掴んでいる。

そう、行動が変われば思考も変わり、金運を引き寄せるのです。

成功者は金運を上げるためのとても良い見本になるのです。

 

ハートティアラエクセレント

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿