見出し画像

美味!な日々

【閉店】吉祥寺:博多もつ鍋専門店 繁桝

すっかり鍋の季節ですねぇ。ってな訳で「博多もつ鍋専門店 繁桝 吉祥寺店」へもつ鍋を食べに行ってきました。OPEN時に一度行ったきりのこのお店、久しぶりの訪問です。時節柄か、店内は盛況。

今回、もつ鍋は「銀のもつ鍋 醤油」を注文。お味は上品なもつ鍋といった感じで、正直私には物足りないお味でした。博多で食べたもつ鍋や、恵比寿の蟻月で食べたもつ鍋、いつもお取り寄せしているもつ鍋セットに比べたら、、、、全然ですわ。初心者向けの味なのかも知れませんね。。。

それにしても追加のもつや野菜の値段の高いこと。もちろん値段が高い分量もそれなりで、もつ鍋自体は一人前から頼めるのに、追加材料の量はどう見ても2人前以上、追加材料の量も値段も全体的にちぐはぐな感じがしました

焼酎を色々取り揃えているし、もつ鍋以外のメニューも充実しているので、もつ鍋目当てに行くと言うより、飲みに行って、ついでにもつ鍋も食べるという使い方がベストなお店ですね

営業時間 17:00~23:00(L.O.22:00) 無休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-1
第2いなりやビル1F

繁桝
電話 0422-29-7378
平均予算 3000円

鍋奉行になる (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

オレンジページ

このアイテムの詳細を見る


コメント一覧

rin_mm
確かに
http://blog.goo.ne.jp/rin_mm
確かにいつも賑わっていますよね。
こってりしてそうな金のとんこつだったら感想がまた違っていたかもしれませんね~。
今度再チャレンジだ!!
kiko
ここいつもお客さんいっぱいの印象です。
銀の醤油はそうなんですね~
いずれ行ってみたいお店です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食@吉祥寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事