RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

「結婚できない男」 ヒサシ的#08

2006-08-29 05:40:00 | 日記

結婚できない男 every tue p.m.10:00
#08 8月22日 放送

犬が嫌いで悪いか!
ていうか、犬は好きだけど、それ以上に自分が好き。

自分が小さい時から、今は居ないけど、家で犬はずっと飼ってた。
カヌーをしに行ってると、川原に犬の散歩に来る人をよく見かける。
柴犬かいてぇ!と思う時もあるけど、気まぐれにしか面倒みてやれないと思うと、かわいそうで飼えない。
自分のことで、てぇいっぱいなので、犬の面倒までみれるわけがない。

座敷犬が一般的になった頃から、犬好きと公言することに抵抗をおぼえるようになった気がする。
これは自分のひねた偏見からきてるものだけど、それを語り出すと敵が増えるので止めとく。

#08 夏美(夏川結衣)さんのひとり言、「ペットを愛せる人は、人も愛せる…」。
自分を愛せる人は、他人も愛せるのかな?

 

※写真は、イコマ家のムク。かわえぇ~。(^~^ )♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIT ON TOP 2006 vol.31 | トップ | SIT ON TOP 2006 vol.32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事